こんにちは。
稼げない起業家専門、ネット集客コンサルタントの村上昭夫です。
『【1日30PVの道】ネット集客実践記』の15日目です。
前回は、ブログで集客するためのコツについて学びました。
アメブロを使う理由、ワードプレスを使う理由も合わせて学びましたね。それぞれの特徴を理解し、正しくブログ集客できるようにしていきたいです。
では、今回ですが、今回はいよいよ商品づくりです。自分はどんな商品を売って稼げる起業家になるのか?それを考えていきたいと思います。
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では、早速入っていきます。
目次
【ネット集客実践記15日目】前回までの振り返り
前回は、ブログ集客のコツを学びました。
【前回の記事】【1日30PVの道】ネット集客実践記14日目
アメブロでのネット集客ではなく、大元のワードプレスへのアクセスを促すためのサテライトとして使うことが効果的だということが分かりました。
色々と方法がありますね。
ですが、まずは、しっかりワードプレスで見込み客の悩みを解決できるような記事を書いていくことが大事です。
そして、見込み客との信頼関係を構築していきながら、安定的にクライアントを獲得できる仕組みを作っていくことがなによりも大事なことですね。
それでは、今回は、稼げていない起業家がどのように稼げる起業家になれるのか?そのための商品づくりについて学んで行こうと思います。
【ネット集客実践記15日目】実践内容
第15回目のテーマは、『【ネット集客のための戦略】稼げる起業家のための商品づくり』です。
まずは、稼げていない起業家が稼げる起業家になるための商品づくりとはで学んでみます。
私は、ネット集客のコンサルタントとして、稼げていない起業家の方に向けて、ネット集客の仕組みづくりをサポートするという商品をつくることにしました。
今は稼げていないけれど、稼げるようになるためにクライアントを安定的に獲得できるネット集客の仕組みをクライアントと一緒につくりあげる、そんなサポートをしていきます。
あなたは、誰に何を提供していきますか?
【ネット集客実践記15日目】次回の予定
今回は、高額商品の作り方として、高額商品の本質を学びました。
今自分がもっているスキルで何が解決できるのか、
そして、それは誰に役に立つのか?喜んでくれるのか?
そこを軸にしない限り、見込み客が選んでくれないということが良くわかりました。
私は、ネット集客コンサルタントとして、稼げない起業家の皆さんに稼げる起業家になってもらえるよう全力でサポートしていきます。
では、次回ですが、次回からは、より実践的な内容を学んでいこうと思います。
見込み客を呼び込むためのキーワードについて学んでいこうと思います。
ということで、今回はここまで。
次回も楽しみにしてくださいね。
ありがとうございました。
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